2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のお別れ

愛犬が突然逝ってしまいました。 私も夫もいたのですが、心臓発作が起き、あっという間のことで なにもできませんでした。 飼い主の最後の務めとして、彼の大好きだった夫の実家の庭に 埋葬してきました。 今年に入って、私が仕事を始めたり、体調を崩したり…

山田涼介くんの「愛のかたまり」

「愛のかたまり」がカバーされる。 そんな話が今朝Twitterを開いたら飛び込んできた。カバーするのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん。「光一くん大好き!」で有名な彼が、4代目の「はじめちゃん」に抜擢されたのも何かのご縁ねー。なんて思っていたら、来春放…

新堂本兄弟 解散するとかしないとか

昨夜のTLの荒れようときたら。。 静かな池に鯉を投げ入れるような、そんな今回の新堂本兄弟でありました。 私はリアルタイムでは観られないから、いろんな方のTweetを見て動揺していたのだけど、実際に番組の流れの中でその「問題発言」の数々を眺めてみると…

KinKi Kids Mステ「Anniversary」

待ちに待ったMステ! 朝から挙動不審なほどウッキッキー♪、犬の散歩も済ませ、お昼ごはんも作って、こちらの時間で正午に始まるMステを待つ。当然リアルタイムでは観られないのでTwitterのTLとハッシュタグを開いて、「音漏れ」を息を潜めじっと待つ、ハンタ…

森光子さん逝く

突然の訃報に驚いた方も多いだろう。 森光子さんが10日、心不全のため92歳で死去されていたことが、昨日発表になった。 「昭和の時代のおかあさん」と言えば、着物に白い割ぽう着でチャキチャキと家庭を仕切る彼女の姿が浮かんでくる。女優としては遅咲きだ…

KinKi Kids Mステ出演決定

小喜利終わってボーゼンとする間もなく、11月16日「ミュージックステーション」にKinKi Kids出演決定のお知らせ。そして今日発表されたテレビ朝日番組表には、「15周年メドレー!KinKi Kids、久々登場!」とある。どうやら「Anniversary」コミのメドレーとい…

「小喜利の私」〜三日間だけよ 千穐楽

大阪松竹座 特別公演 第二十四回 堂本剛 独演会「小喜利の私」〜三日間だけよ 11月9日(金) ☆怒涛の三日間が終わり、またしばらくサビシイなーっ、と思ったところに、なんと来週のMステにKinKi Kids出演決定!番組公式サイトによると「Anniversary」を歌う…

「小喜利の私」〜三日間だけよ 第三話

大阪松竹座 特別公演 第二十四回 堂本剛 独演会「小喜利の私」〜三日間だけよ 11 月8日(木) 夜の部 今日は昼の部、夜の部とあったものの、天の声さんのおかげか夜の部のTwitterレポが断然多かったので、夜の部のみUPします。 ・・・・・・・・・・・・・・…

「小喜利の私」〜三日間だけよ 第一話

大阪松竹座 特別公演 第二十四回 堂本剛 独演会「小喜利の私」〜三日間だけよ〜 11月7日(水) ささ、ちょっと忘れていた頃にまたやってきました、「小喜利の私」。遠方で参戦できない方、Twitterやってるヒマなんぞないっ、とおっしゃる方のためにまとめて…