2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC FAIR 「いま あなたと 生きてる」

「孤独をテーマにしたんです。誰もが孤独を持っていると思うんで、その中にある輝きっていうものをもっと信じていいんだよ、ていうことを歌にしま した」。 MUSIC FAIRで披露した曲は、「いま あなたと 生きてる」。 白いスーツ、今夜は少しピンクがかったク…

Mステ 「恋にも愛にも染まるような赤」

黒いシャツにてかてか赤いピッチリしたパンツ、派手なガウンのようなジャケットを羽織り、首にはいつもの水晶のネックレス。あー、かっこいい。 というわけで今回のMステは、アルバムから「恋にも愛にも染まるような赤」。 パンツ付CDは出したけれど、正式に…

「TU」〜あるがままの永久へ〜

「TU」の宇宙に放り出されたまま、未だクリスタロス星雲の中を漂っております。 いやもう面白いのひとこと。「黒いものなら何でもアリ」的なバラエティーに富んだ構成。ファンクはもちろん、ソウル、モータウン、AOR、R&B、etc...SWING-Oさん、十川さん、そ…

Fashion&MusicBook FUNKY説法官能小説はじめました

先日のFashion&MusicBookでは、ニューアルバム「TU」から「EENEN」のお披露目。 < 「EENEN」は関西弁の「ええねん」。男女が意識し合ってる。でもそれを意識してないかんじにしてる。「いや、ええねんええねん。もう始まってるんだから始めてまえよ」ってい…