2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃま紀行 吉野山

そうなんだよな、私はこの曲を聴きたかったんだ。ここで。 ♪きみがいま見つめるものを聞いて/ぼくが信じてあげよう/ぼくは信じてあげるよ/どんな星屑になろうと/魅せて/夜空輝くきみを/ぼくが見つけてあげるよ♪ 「きみがいま」。剛っさんは「愛の歌は…

shamanippon 私的オーラス

昨日帰国するも、まだ全然現実に立ち戻れず。今日はぼーぜんと過ごしてしまった。 でも今回は全然疲れたというかんじがしない。本当に奈良ではいろんな方に、いろんな場所に、いい「気」をいただいた。今日からぼちぼちと奈良で感じた様々なことを書いていき…

shamanippon 新曲!

帰国まであとわずかとなり、台風の中いろいろ片付けものをしていたら、停電! 停電なんて一体何年ぶりだろう。不謹慎を承知で、なんとなくアガる自分。懐中電灯の光だけじゃ動けないので、充電してあったPCでブログをばおもむろに更新しよーっと。暗くて静…

しゃま紀行 天川村

5月に奈良に滞在した折、天河神社へ行く機会に恵まれた。このブログがきっかけで知り合った方が車で案内してくださったのだ(どうもあんがと♪)。 行こうとしてもなかなか行けないところということだったので、拒否られてもやむなし、とダメもとで挑戦した。…

進化するshamanippon 

「うるわし つよし なら 熟女の修学旅行」より、ただいま帰りました。 温泉だーい、日本間だーい、と喜んでいたら、ホテルはまさかの「インターネット環境なし」。友人たちのおかげで7日と8日の公演に参加できたものの、ブログ更新はできませんでした。もう…

そして船はゆく 〜shama shipの出航

奈良から戻って、しばし抜け殻状態。いやあ、楽しかった。 奈良という土地の持つ独特なやわらかい空気に包まれてのんびりと歩けば、どこに目をやっても悠久の時をかんじさせる豊かな形、色に触れられる。いつとは知れないほどの遠い昔に、豊かな水の源に人が…