2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fashion&MusicBook「平安結祈」

24日から公開されている「平安結祈」。 初日のtwitterはその話題で持ちきり。ネタバレを気遣って皆さんあまり具体的な言及はなかったのだけど、それでもいろんなところから漏れてきたものを繋ぎ合わせて・・って「小喜利の私」の時と同じじゃんっ。しかし、…

「平安結祈heianyuki」完成披露試写会

今日は「平安結祈」の特別試写会でした。 24人のファンも招かれた試写会ということで本人も登場するかと思いきや、それは記者会見のみ。しかもすぐに各メディアのサイトに出た記事は、肖像権の関係でどれも堤監督の写真のみで、記事を読まねば主演はいたの…

Fashion&MusicBook バレンタインに思ふ

Fashion&MusicBook、まずはバレンタインデーのお話から。 ああ、もうすぐ14日なのだ。そこからまた悲喜こもごものドラマが生まれる、と。チョコレート会社の陰謀だとしても、やはりここまで「決戦の日」化してしまったら、乙女たちとしては何が何でも参戦せ…

赤とか黒とか結婚とか

今日は書き物をしながら(今もそうだけど)twitterのTLを追った。 テーマは「赤黒コン」。昨夜突然TLに現れたビッグニュース。と言っても私は彼をよく知らないし、ドラマを観ないので彼女のこともよく知らない。そこで全国のファンの方々のツィートをせ…

Fashion&MusicBook 恋と愛

昨夜の「Fashion & Misic Book」、愛について、剛先生ちょっと吠えてました。 発端は番組への相談メール。(大意) メール : 「今まで気になる人がいて、その人に最近彼女ができた。よくないとわかってるんだけれども、吹っ切れずにやきもきしてしまう。気…

Endlicheri☆Endlicheri6周年

2月1日は、Endlicheri☆Endlicheriの6回目のデビュー記念日ということで、昨日からケリーさん三昧。 もちろん完全に出遅れたファンである私はタンク未経験者。古い記録を残しておられるファンブログなどにおじゃまして、時空を超えた音漏れに耳を澄ましつつ、…