2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「彼女は涙の後に何を見た?」

一体こういうものを求めている人がいるんだろうか? 虎刈りの坊主頭。彼女は自らの「軽率な行動」を涙ながらに謝罪し、赦しを乞う。 最初その「公式」と銘打たれたyoutube動画を目にした時は、ただ驚いた。事態が把握できると今度は不快感と怒りが湧いて手が…

NHK ワールド特番 「ジャニーズ・ワールド The Top of the J-pop」

NHK WORLDの「JOHNNYS' WORLD:Top of the J-Pops」を観た。 ジャニーズ帝国を創り上げた人であり、プロデューサーとして3つのギネス記録を持ちながら、普段マスコミには一切登場しないミステリアスな人物・・・のジャニー喜多川さんTV初登場!ということで…

Fashion&MusicBook 旅に出よう

今夜はパワー・ウィークのプレゼント当選者さんの発表。「自分の大切な記念日」のエピソードを書いて応募すると、剛っさんがプレゼントのカレンダー中の当選者の「記念日」にしるしをつけてくれる、という企画。 <(当選者は)ゆりさんという方。2011年7月…

新堂本兄弟 J Soul Brothers 「愛のかたまり」

昨夜の新堂本兄弟で、J Soul Brothersが「愛のかたまり」を歌った。 昔からKinKi Kidsの歌が好きだったヴォーカルの今市さんのチョイスだそうで・・・って、実はJSBをよく知らなかったわたくし、久しぶりに浴びる正統派フェロモンにむせ返りつつ、じっくり聴…

Fashion&MusicBook 深海のリラクゼーション

今夜のFashion&MusicBookでは、パニック症になった方からのメールがいくつか紹介され、剛式リラックス法の話が出た。 <パニック症、完治しないですよね。ストレスが溜まると出てくる。ライブでも葛藤することがある。閉じ込められているかんじとか、高いと…

新しい年の始まり

2013年、もう既に松も取れてしまいましたが、おめでとうございま〜す。てへ。 3週間の里帰りを終えて4日前にこちらに戻りましたが、まだ時差ボケが治らず、毎晩9時に寝落ち朝4時に目が覚めるので、午前中が長い長い。仕方ないので、チャンネル権のなかった実…