2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kidsは富士スピードウェイの夢を見るか

すいません、世の中「小喜利」で湧いている中、「ラッシュ」です。 KinKiが吹き替えをする日本語版を私は観られないので、とりあえず今ここで上映中の映画館へダッシュ。以下はさっくりとレポートです。 結論から言うと、すっごく面白かった。wikipediaを読…

冬コンお知らせ&Mステなどなど

「KinKi Kids 2013-2014」に日程が発表になりました。 ここまで引っ張った挙句の公演数1日減という何すんねーん!なこのかんじ。事務所に言いたいことは山ほどあるけど、さっき書いてたら芋ヅル式に次から次へ出てきて途中でウンザリしてしまったのでカット。…

KinKi Kids 映画「ラッシュ/プライドと友情」で声優初共演

めでたく「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」がリリースとなり、その感想を書こうと思っていたら、なんと先ほどスポーツ紙の早刷りにて、「KinKi Kids、映画の吹き替えに挑戦」という話題が。なんですとーー!ということで、とりまこちらを…

Fashion&MusicBook 忘れてないよ

今夜のラジオで剛さんの家族の話の中にこんなエピソードがあった。 < 「瞬き」をつくる時、家族の写真を沢山見返した。僕が生まれたことで主役が変わるっていうか、お姉ちゃんからお母さんを奪ってしまった気がした。寂しかったと思うのに、自分を世話して…

Fashion&MusicBook 「瞬き」に託した想い

先日のFashion&MusicBook、「瞬き」に込めた今の心情を、一言一言ゆっくりと言葉に紡ぐ剛さん。「優しさ」ってなんだろう。 < この瞬きという曲を作っていく作業の中で、スタッフに「剛は優しすぎやしませんか?」と言われた。 「今まで書いてきた歌は、す…