2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅まきながらLコンDVDのこと

Lコンの感想も書けてないうちに「M album」が来てしまったああ!! 正直今年はアルバムなしかと思っていたのでその嬉しさに加え、「セルフカバー」という6文字にKinKi Kidsの「よっしゃ、行くで」が聞こえた気がして喜びもひとしおなのだ。 ここのところ、間…

「KinKi Kidsのブンブブーン」からの「トーキョーライブ22時」

今日は「KinKi Kidsのブンブブーン」初回と「トーキョーライブ22時」剛さんの回が重なるというファンにはたまらない吉日でありました。 しかし考えたらしばらく5週に一回はこんな日が巡ってくるわけでまったく有難いこってす。 さて、「ブンブブーン」。 剛…

KinKi Kids「鍵のない箱」11月12日リリース

KinKi Kidsのニューシングル「鍵のない箱」のリリースが発表され、今夜の「どヤ」で音源が解禁になった。 速い。速すぎる。 焦らされた記憶しかない数年前と比べると、なんだか夢のような目がまわるような速さで、特に剛さんの身辺の風速がえらいことになっ…

PANTIESがだしたいんだどしても

昨日の「FUNK詩謡夏私乱」ツアーの最終地、東京・国際フォーラムの公演で「CD封印のパンティー」のリリースが発表になった。 相変わらずこちらの期待のナナメ上を行ってくださる剛さん、しかしパンティーて。しかもこれはあくまでもメインはパンティーでCDは…