2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fashion&MusicBook 愛のお話

一昨日のラジオは、26歳の女性からのメールから始まる愛のお話。 『31歳の男性と5年交際している。人としても尊敬できるし、自分のひどい部分もひっくるめて好きだと言ってくれるステキな人。でも、昨年彼からのプロポースを断ってしまった。結婚したくない…

「新堂本兄弟」 堂本剛「優しさを胸に抱いて」

遠方より友来たる。というわけで一緒にベルリンに旅行してきた。 2010年、剛さんが「ベルリン」の撮影で行った頃、私も偶然初めて彼の地を訪れ、以来そのトリコとなった。 壁が崩壊して今年で24年。旧東側もすっかりこぎれいになり、建築ラッシュでクレーン…

「新堂本兄弟」 玉置×KinKi 「むくのはね」

一昨日のゲストは、V6の岡田くんと榮倉奈々ちゃん。 岡田くん、かっこいいなあ。最近若い層にV6人気が炸裂中だそうですが、その中の最年少「少年オカダ」も32歳。少し前に観たV6のMVでも(すみませんタイトル忘れましたー。みんなでクラブに行くやつです)、…

Fashion&MusicBook 34歳の春だから♪

今夜の剛さんは、34歳になった自分の考えていることを語っていました。 <自分がこうと決めて全てを思い通りに動かしてここまで来たわけではない。しがらみとかルールとか誤解とか、優しさを持てば持つほど歩く道は困難になった。でも今34になって、余計な優…

剛さん、Happy Birthday♪

剛さん、34回目のお誕生日、おめでとうございます。 9日はどうやら、宮根さんと(他2名のスタッフのお誕生日が近い方?)合同のバースディパーティーが開かれた模様。招待客だったTKO木本さんがブログで紹介してます。http://ameblo.jp/tko-kimoto/entry-115…

「新堂本兄弟」 直太朗×KinKi 「フラワー」

一晩寝かせてみた。 昨夜の「新堂本兄弟」リニューアル1発目を一昼夜。 全体的にはとてもまとまってすっきりした印象。ガヤの人数は確かにこのくらいで十分なかんじ。新人のダルビッシュくんもイジりやすそうでよい。ゲストの方のリクエストでもうひとりのゲ…

一夜限りの”カバ”Liveイベント!

昨日、「カバ係員」さんから予告のあったニュースは、このお知らせでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 堂本剛「カバ」プレミアムイベント開催 慌しい日常…

カバを待つひと

関東ではもう桜も散ったとか。 カバの発売決まったらなんか気が抜けたというか、特設HPの剛さんのオトコマエっぷりにすっかり尻子玉抜かれたというか、春先の激しく不安定なここの気圧配置にも影響されて、ちょっとぷにゃっとしている毎日ですが、皆様はいか…