一夜限りの”カバ”Liveイベント!


昨日、「カバ係員」さんから予告のあったニュースは、このお知らせでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


堂本剛「カバ」プレミアムイベント開催
   慌しい日常の中で、ちゃんと話せてますか。
   大切な人と。
   改まって言うのは照れるけど、ちゃんと伝えた事ありますか。
   お世話になった人に。
   ありがとう・・・
   言えない言葉や普段は話せない事。伝えてない想いや隠している気持ち。
   5月8日は、改まって素敵な、
   「ありがとう」の時間を過ごしてみませんか。


■ 一夜限りの”カバ”Liveイベントにご招待!! ■


<開催日> 2013年5月8日(水)
<開催場所> 横浜某所
<開催時間> 夕方以降
<対象>  ・ ペアでの応募となります
       ・ 想いを伝えたい相手がいる方
       ・ 想いを伝えたい相手様と共にご来場頂ける方
※応募フォームの事項全てにご記入頂いた方の中から抽選とさせていただきます
応募の締め切りは【4月19日(金)12:00】
詳細は特設HPへhttp://ca-ba.net/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大切な人と「ありがとう」の時間を過ごす「カバ」の夕べ。
なんとも剛さんらしいココロミではありますが、GW明けの平日の夕方「想い人」もろとも横浜に行ける人というのは、かなり限定されてしまうわけで・・・いけず。
しかも、そのLiveを収めたDVDもCDを買った人の中から抽選・・・いけずっ。
ま、私は元からこの手のイベントは諦めているわけだが、それでも言うぞ・・・いーけーずーっ。
もうここは、オトモダチの誰かがめでたく当選されるのを祈るのみ。


それと、カバHPにて今日から、「ANSWER」と「はじまりはいつも雨」が視聴可能。「ANSWER」はマッキーの曲だということを忘れてしまいそうな、アカの別曲状態になってます。これは彼が高校卒業前に作った曲だそうだけど、剛さんの「愛という窮屈をがむしゃらに抱きしめた」は青春にしては甘すぎて、コレ1枚丸ごとイッキ聴きしたら身体に悪いんじゃないのかもしかして。「カバ」、おそるべし。


たった今、阿鼻叫喚のTLに天から差し込む光のようにもたらされたのが、「僕らの音楽」出演決定!のお知らせ。まだ放送日程は出ていないけれど、「今日収録があった」と、きくちP。なんと<堂本剛×小栗旬>とか楽しみすぎ♡
そして、「ココロ見」も平成25年度は8本放送があるそうで。先日は奈良西大寺であのお地蔵さんを連れたNHK撮影クルーが目撃されたとか。


なんだか怒涛のお知らせラッシュで頭が春♡
しかし、フと我に返ると、今年は6月にshamanipponライブはないのかしらん?去年の今頃はもうShip建設の話がチラホラしていたしていたはずなのに、今年は全く気配がない。
ふむ・・・で、いつ帰ればいいのだ、わたしは?・・・いーけーずー。