KinKi Kids Mステ出演決定


小喜利終わってボーゼンとする間もなく、11月16日「ミュージックステーション」にKinKi Kids出演決定のお知らせ。そして今日発表されたテレビ朝日番組表には、「15周年メドレー!KinKi Kids、久々登場!」とある。どうやら「Anniversary」コミのメドレーということらしい。
思わず「えっ、メドレーだなんて、どの曲にしよーっ」と自分のことのように取り乱したりするわけですが、結果的には「KinKi Kids観られるなら何でもいいーっ」という結論に。全く期待していなかったところへいきなりのKinKi Kidsで動揺の上、狂喜乱舞なわたくし。


あの、コーイチくんのHEY×3での「15周年なんですけど・・・」から始まったKinKi Kidsの怒涛の「KinKi Kidsやらせろ一揆」。
面白いっ、と思ったのは、先日のコーイチくんの「タモリ倶楽部」へのソロ出演。元々全く予算をかけない流浪の番組への出演自体が既にボランティア同然。しかもタイミング的に当然と思われたソロアルバム、コンサートのプロモは一切なし!そして先週の「空耳アワー」のVTR中に本人出演の大サービス!今思うとコレ、Mステで15周年を祝っていただくことが決まって、そのお返しを「カラダで払います」的な登場じゃなかったのかとも思われ、深読み好きなわたくし、ここんとこのコーイチくんの男っぷりに「惚れてまうがなーっ」の絶叫中でございます。


空耳曲は、Wu-Tang Clanの「Rushing Elephants」。♪Back to the dormitory♪の部分が「ベンチに堂本」と聴こえるとゆーもの。聴こえる、確かに。
ロケ地はゲスト出演した「廃道」回のオープニングに使われた品川区役所の前にある公園だそうですが、あのベンチは小道具で、現地に行ってもないそうです。(笑)
その「タモリ倶楽部」の今後の放送予定は以下。
★ゲスト出演の回
http://kkksupport.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
★「空耳アワー」VTR出演の回
http://kkksupport.blog.fc2.com/blog-entry-84.html


こないだ大阪で「ココロ見」のロケ中だった剛っさん。ふと思ったのだけど、仙台での小喜利の時、楽屋でキンコン西野くんに「宮大工」のことを熱く語った、という話があって、そして前回のFashion&MusicBookでも宮大工さんの話が出てたので、もしかすると次の「ココロ見」は宮大工さんを訪ねるのかも。
しかし最近KinKiファンはNHKさんに足を向けて寝られないカンジ。ついでに紅白もコン会場から中継とかどうでしょーか。今更紅白ってのもナンだけど、やっぱ親は喜びますし。(笑)