「瞬き」 9.11リリース決定♪


またまた果報が届きました。「天魔さんがゆく」のエンディングテーマ「瞬き」がシングルリリースされます。


4種類ってことでじぇじぇじぇーっと一瞬思ったけど、中身はどれもユニークでとっても良心的。しかし、イベントは申込み締切が発売から4日後、イベントがその3日後とかなり急なお話になっているので申し込みたい方はご注意を。
それにしても、まだタイトルが未定の曲もあるとか、裏もなかなか大変なことになっているようで。天魔さん、ドラマ撮影は今日がクランクアップだそうだけど、まだ剛さんはやっと一息、というわけにもいかないのかな。
「瞬き」はもちろん、剛さんのインスト曲が相変わらず楽しみ。天魔さんのオープニング曲、ほんとめっちゃかっこいいし。「電(いなづま)」とか、タイトル聞いただけでウットリしてしまう曲もあるし、もうとにかくリリースが待ち遠しい。そういえば、9.11にこの「命のうた」をリリースとか、とても剛さんらしいのだ。



34度目の誕生日へと移り変わる瞬間に生まれた楽曲「瞬き」。
「瞬きするたび大切なものが消えていく」
”命の尊さや、儚さ、美しさ”を描きながら、切なさと温もりとを抱き寄せる
ミディアムバラード。
昨年故郷・奈良で行った2ヶ月間に及ぶLIVEの公演中・・・
まさに会場”shamanippon ship”で誕生した「縁(eni)- groovin'」
など様々な楽曲に酔い痴れる全4Typeとなりまする。
堂本剛の優しい歌声に包まれるバラードから
存分に噛み締め味わって頂けますFUNK MUSICまで・・・どのTypeも 
魅力満載で御座居まする。   
http://tsuyoshi.in/より−



初回盤A <どうもとくべつよしちゃん盤> 
     1400円 スリーブケース入+12Pブックレット
【CD】 1. 瞬き 2. 瞬き −Instrumental −
【DVD】 1. 「瞬き」Music Clip 2. 「瞬き」Music Clip(もらい○○ Ver.)(収録約8分予定)


初回盤B <とくべつよしちゃん盤> 
      1400円 スリーブケース入+4面8Pジャケット
【CD】 1. 瞬き 2. 縁 eni-groovin’
【DVD】 レコーディングドキュメンタリー (収録約20分予定)


初回盤C <天魔盤>
      1000円 4面8Pジャケット
【CDのみ】 1. 瞬き 2. 電 (いなづま) 3. Welcome to shamanippon
TENMA edit Ver.


通常盤 <ふつうよし盤>
      1000円 3面6Pジャケット
【CDのみ】 1. 瞬き 2. タイトル未定 3. Tearful Melody 4. Welcome to
shamanippon


【発売記念キャンペーン】
★ 各種CDに封入されるID2つ一口で応募
★ 応募締切 : 9月15日 (日) 23:59 
★ 賞品(いずれも抽選)
<Aコース> 大人の社会科見学招待
(今秋 週末・都内で実施予定・・剛さんのディレクションする楽曲にコーラスとして参加できる)
<Bコース> スペシャルイベント招待
(9/ 18(水)夕方・都内で実施予定・・剛さんも参加のスペシャルイベント)
<Cコース> eye LOVEタオル
(「瞬き」をイメージしたオリジナルタオル)


【先着購入特典】
CD購入者に先着で「ひとさまオリジナルポストカード」プレゼント。
店舗ごとに異なるデザイン全6種(TOWER Ver、HMV・Loppi Ver、TSUTAYA Ver、新星堂Ver、山野楽器Ver、それ以外のCD店) ※無くなり次第、配布終了。一部店舗・ECサイトではつかない場合も有り。