新堂本兄弟「仮面舞踏会」


ヒガシ先輩を迎えた今夜の新堂本兄弟、おもしろかったー。
申し訳ないけどここ数回、個人的にあまり興味のないゲストが続いたのでややテンション下がってたんですが、今夜は奇跡の44歳、ヒガシ登場ってことで期待大。
少年隊がバリバリのトップアイドルだった頃は、なんかガチガチにマジメそーで全然興味なかったんですが、今はいいかんじで力が抜けて、ほんといいトシの取り方してますね。40半ばであの体型はほんっと奇跡ですし。あり得ません。きっぱり。


今回は主演映画「小川の辺」のプロモですが、他のジャニーズ関連のバラエティー
番組はほとんど周ったんじゃないでしょうか。恒例の後輩イジメを心から堪能しつつ、後輩愛、ジャニーズ愛がダダ漏れの、いいセンパイっすよ。そして誰よりもアイドルであることを楽しんでますよね、彼。そこが見ている方をシアワセな気分にしてくれます。


そして今回の目玉はヒガシ+KinKi Kidsの「仮面舞踏会」。ぎゃあ。深夜ですからね、お静かに。うー、かっこいい。まばたきする間も惜しいっ。
KinKiも昔取った杵柄というか、ね(涙)。でも何気に最近センパイたちとの共演に於いて踊る姿を披露しているふたり。剛っさんもなんだかんだ言いながら楽しそうに見えるけど、やっぱりSMAP×SMAPのゲストとして踊るのと自分たちの番組で踊るのは気分的に違うんでしょーか。今夜は振付けがかなり地味にアレンジされていたこと&ヒガシ先輩の華やかなオーラに押され気味なふたりだった気がします。ま、ゲストは立てないといけませんからね。


昔からのファンの方たちはご存じのことと思いますが、その昔「Toki-Kin」の中にあった「ザ・ベストテン」のパロディーでKinKi+太一くんで少年隊をやったことがあるんですね。今夜不完全燃焼だった方はこちらをどーぞ。若いぞー。
http://www.youtube.com/watch?v=tYO-OBOQOoA
ちなみにここでは剛っさんがニッキ、コーイチくんがヒガシ、太一くんが植草くんパートをやってます。


「最近のTV番組は全部プロモじゃんかっ」とか怒りにわなないていたわたくしですが、この映画のプロモでバラエティー番組に毎日惜しげもなく登場しているヒガシ先輩を見ると、「KinKiも映画やんないかな」なんてね。やらないやらない。(笑)


ところで、剛っさんの今年の平安神宮ライブが告知されましたね。


    京都・平安神宮 特設舞台(雨天決行)
        9月2日(金) 19:00
        9月3日(土) 19:00
        9月4日(日) 19:00


ううう、行きたい〜〜。でももう無理なのよお〜〜、今年は〜〜。号泣です。
実は今週の5日(火)に友人に会いに東京に行くんですが、この日の国際フォーラムであるイベントに出演する屋敷豪太さんがらみでどうも剛っさんがゲスト出演!?
みたいなウワサもあるようなんですよねー。んもー運命かしら。なんて思ってもみたんですが、私はどーしても日帰りしなくちゃいけなくて、観に行けーんっ。
ま、このへんでちょっと頭冷やして帰れや、という神様の声なのかもしれましぇん。がっくし。