堂本剛独演会 「小喜利の私」


は?何の話?と思ったら、なんと大晦日カウコンの後に剛っさんひとりで「独演会」を催すのだとか。
てことになると、彼は大晦日から元旦の朝にかけて、KinKiコン→カウコン→独演会とほとんど休憩もなく走り続けるってことですね。詳細は以下。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


平成24年 初日の出 第二十四回 堂本剛独演会「小喜利の私」
場所 : 東京ドームシティホール(旧JCBホール)
日時 : 1月1日 開場午前0:30ごろ 開演午前2:30ごろ 終演午前5:30ごろ
チケット : 5,000円/1人2枚まで(18歳以下入場不可)
申込み : Jticketにて(12月21日(水)13時〆切)
★ 抽選結果メール12月22日以降配信⇒当選者のみ銀行振込にて入金(12月26日15時締切予定)
★ チケットは当日コンサート事務局窓口にて本人確認の後引換。代理人による引換不可。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この歌丸さんとか登場しそうなゆる〜いタイトルのイベント、一体何をするのか、今のところ一切不明。開演、終演の時間もかなりアバウトですが、開演2時間も前の0:30開場というのが、終電で来る&カウコン帰りに来るお客さんが寒空の下凍えないようにとの心遣いかしら。
きっと楽しいライブ+おしゃべりの時間になるのでしょうが、わざわざソロでやるからには、来年のソロコンのお知らせとかあると嬉しいなと思うのですが。


それにしても、こんなサプライズがあろうとは!KinKiコンもカウコンもとっくに諦めていた私にも、これはちょっと悲しい、「やっぱりムリしてもお正月帰ればよかったああああああ」と、しばし号泣のニュースでした。
会場の東京ドームシティホールのキャパは3000ちょっと。元旦からいきなりそんなところで剛っさんとの時間が持てるなんて、当たった方は幸せもんです。ああ、コレを恒例にしてくれないかなああああ。


来年は平成24年しかも辰年。24+ドラゴンですから、いきなり元旦からトバしてくるのでしょうか。他にもどんなサプライズが用意されているのか、楽しみな年になりそうです。