FM-HANAKO 特別番組「縁を結いて」


大阪の守口・門真市のコミュニティFM局 FM-HANAKO(82.4MHz)で剛っさんが特別番組をやることになったようです。以下、FM-HANAKOサイトより。


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Kinki-Kidsの堂本剛さんがパーソナリティを努める関西地域コミュニティーFM限定特別番組「縁を結いて」を10月14日(金)午後8時から9時、再放送を10月22日(土)午後6時から7時にお送りします。


堂本剛さんが、大雨・台風の被害を受けた、自身の出身地である奈良県・関西の方々に向けて今の気持ちを語ります。


これに伴ない、14日午後8時からの「ゴールデン歌謡演歌」はお休み、22日の「HANAKOミュージックライブラリー」は午後5時32分から6時までの放送となります。


※※この番組のインターネット放送について※※
インターネット放送は接続数に限りがあり、許容数を超えそうになった時点で、すべての接続を切断させていただきます。
反応が極めて多く契約上の許容量を守るため、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


またまたゲリラ的アクティビストぶりを発揮しております、剛っさん。奈良にFM局がないのは以前ネタにしてましたが、まさかこんな小さな(ゴメンナサイ)コミュニティーFMへの出演とは・・・。しかもゲストじゃなくてパーソナリティー!面白〜い♪
「ゴールデン歌謡演歌」をお休みしてのこの企画(笑)、一体どういう経緯でまとまった話なんだろう。きっと急な話ではあったんでしょうが、フレキシブルなコミュニティーFMだからできたものでしょうね。
しかし、この後各地のコミュニティーFM局から出演オファー殺到することは必至でしょう。(笑)


このかんじじゃ、ネット放送はあっと言う間に切断されそう。ま、私はどのみち聴けないので、どなたかご親切な方のレポをお待ちします。U-Streamなんかでやってくれたらいいのになあ。(涙)


<吉報!>
サイマルラジオにて、この番組が全国で聴けるようです。私もネットで聴けるかも♪
詳細は、サイマルラジオサイトで。http://www.simulradio.jp/