平安神宮ライブ初日


台風の中、平安神宮ライブの初日が終わりました。
途中雨がひどくなったりもしたようですが、ほとんどは奇跡的に止んだ状態でライブは進められたもよう。剛っさんの雨に濡れた衣装がセクスィーだったみたいです。
今日のセットリストは以下。さーてiPodに編集してバーチャルライブだっ。(泣)


 1. 美我空 (inst)
 2. NIPPON
 3. Love is the key
 4. ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 5. 時空
 6. 空 〜美しい我の空
 7. Help Me Help Me・・・
 8. 縁を結いて
<アンコール>
 9. 空が泣くから
10. フリーセッション


「空が泣くから」、やっぱ歌ったんですね。天候そのまんま。
さっき東京の友人と電話で話しましたが、既に関東も風が強く台風の運ぶ湿気でタイヘンなことになってる、と言ってました。自転車並みの速度で進むノロノロ台風、なかなか進まないのがもどかしい・・・。
明日も・・・なんとかなりますように!


★出演メンバーのTwitterコメント★
<屋敷豪太>いやーなんとも凄くデカイスケールのセッションだったなぁ〜。
<スティーブ・エトウ>台風が来ているというのに野外コンサートが開催できたというだけでも凄いのに、あの雨のタイミングはなんなのだ!?泣きそうになったど。神がかっているどー!
<kenken>まさに神がかったらいぶでした。おみごとでした。
<SWING-O>無事平安神宮ライブ終了!奇跡的に天気はもったね?一瞬降った雨も絶妙やったしww 剛君、メンバー、お客さん、ありがと&明日もがんばろ!