今週のこまごま


さて、今夜のFashion & Music Bookにて「Nijiの詩」のOA解禁ということでしたが、お聴きになった皆様、いかがでしたでしょうか。
「十人十色」の時とアレンジなど変わっていたのかなあ。22日には「NEW CUTS」(7:30〜8:00/スペースシャワーTV)にて、PVも初OAされるそうですねー。
少し前に披露されたPV用の衣装も、和風テイストのモノトーンのロングジャケットにアクセントの朱が映えていてステキでしたが、どんな映像なんでしょ。楽しみですー。わーい。


そろそろOAも増えるし、いろんな番組への出演もありと、ファンも繁忙期を迎えますね。いっそKinKi+剛ソロ+コーイチソロのシングルを年に各3枚くらいリリースしてもらえると年がら年中ふたりの顔が観られて嬉しいんですが。ダメすかね。


そうそう、「BARFOUT!」のSHAMANIPPONの連載、今月で終わりなんですね。アーティスティックな試みがいつも刺激的で、楽しみにしていたのに、ガーッカリ。
最終回も赤い帯をキュキュッと締めていい男ぶりでした。ちょっと能のイメージも入っていて面白かった。
でも、9月20日発売号では剛っさんの8ページ特集をやってくれるのだそうで。<「Nijiの詩」をヴィジュアルとロング・インタビューで特集。じっくりとお話をお聞きしました>とスタッフのコメントが出ていました。


雑誌関係もうひとつ。「PS」が休刊になっちゃうんですね。「ツヨコレ」も楽しみだったのになーっ。(泣)8月号の、椰子の木模様の帽子を被った剛っさんがもう久々の大ツボで、今PCの壁紙になってます。
千の顔を持つ剛っさんだけど、PSの剛っさんは少年っぽさが前面に出ていて時々見ていて「ううう」とうなってしまうショットも多かっただけに残念。雑誌自体が休刊なんじゃ、しゃあないなあ。残るは「FINE BOYS」だけか・・。ま、きっとまた別の雑誌からお声がかかると思うけど、やっぱ出版界も大変なんだろなあ。


それから、「ココロ見」、なんと放送前から再放送が決まったそうです。
8月31日(水) 22:00〜22:30。なんで再放送がプライムタイムなのだ?
反響の大きさにNHKさんもたまげて急遽万障お繰り合わせになったのだったら嬉しいけど。


剛ファンの方のブログの中に、17日に札幌であったSMAPのファンミーティングに行った話が書かれていました。その中で木村くんがファンの「ジャニーズの後輩でゴハンに連れてくとしたら誰?」という質問に、「電話番号知ってるのは、亀梨と剛だけだから、そのふたりかな」と答えたのだそう。木村くんと剛っさんてすごーく意外な組み合わせな気がするんですけどっ。亀梨くんと3人で一体何話すんだろーっ。


TOKIO松岡くんも自分のラジオ番組で「松岡VS剛」ってことで剛っさんの話題をいろいろ話した様子。「オレが、オレか剛のどっちかとデートできるとしたらオレは断然剛を選ぶね。なんかミステリアスなデートができそうだし、優しそうだし」とダダ褒めだったとか。ここもなんか不思議な組み合わせな気が。もっとも松岡くんと剛っさんてなんとなー根っこんとこが似てそう。同じコインの裏表的な義兄弟臭がすると思うのは私だけだろーか。


今日はすごーく蒸し暑くて家でだらだらサーフィンしちゃって、こまごまと最近の小ネタを集めてみました。おわり。