「Nijiの詩」リリース詳細


堂本剛 New Single「Nijiの詩」、9月7日 ON SALE!!
やっとリリース詳細が発表になりました♪


プレスリリースによると、
<約4年ほど前に書き上げられた「Nijiの詩」。今作のテーマは“水”そして“傷”。
2008年5月に行われた「WATERIZE」という“水”をキーワードに掲げたイベントにて初披露された、水と傷をテーマに愛を歌っている楽曲。
昔作った曲を今と照らし合わせることによって、自分の意味や自分の傷の色を感じ取ってもらいたい。
“過去を見つめ直すことによって 今 が見える”そんな想いを込めた作品>


なお、通常盤の「寧日」も、2006年に通算100公演行われたライブツアー「The Rainbow Star」の中の1公演のみで披露された楽曲なのだそう。
「寧日」とは、穏やかな日、安らかな日、のこと。
どんな曲なんだろう。楽しみです。
しかしがんばるなあ、ジャニーズ・エンタテイメント!全部欲しいわ。どうしてくれる。
アルバムと連動した特典イベント応募IDが付いてるそうだけど、アルバムも秋頃には出るんでしょうか。あら、KinKiのアルバムは??
ふたりとも忙しい夏になりそーですね。


★ 初回盤A ¥1,400

《 仕様 》
・ 三方背ケース入り
・ 4つ折り歌詞カード
・ 七変化フォトカードオブジェ
・ 特典イベント応募ID封入


《 CD収録曲 》
1. Nijiの詩
2. technologia−意思
3. 月−ツク (inst)


★ 初回盤B ¥1,400
《 仕様 》
・ DVD付
・ 4面8Pジャケット
・ 特典イベント応募ID封入


《 CD収録曲 》
1. Nijiの詩
2. Nijiの詩 (オリジナル・カラオケ)


《 DVD収録内容 》
・ 「Nijiの詩」Music Clip
・ 堂本剛のレコーディング社会科見学


★ 通常盤 ¥1,000
《 仕様 》
・ 3面6Pジャケット
・ 特典イベント応募ID封入 (期間生産限定封入)


《 CD収録曲 》
1. Nijiの詩
2. カケタ オイカケタ
3. 寧日


※どのパターンも初回生産分には【シングル&次作アルバム連動
キャンペーン】の応募用IDが封入されます。