いよいよです


まだまだ老体@時差ボケ。今朝やっと午前中に目が覚めました。でも実は胃腸のペースってのがもっと戻りにくくて、日本時間でごはんを食べると胃がもたれたりする。


そうこうしていたら昨日は十人十色@奈良の初日でしたね。今日も今ライブの真っ最中かな。
いろんな方のブログなど読んだら、どうやら曲はこれまでのソロワークの中からまんべんなく選ばれているようですね。「街」から「縁を結いて」、そして今年中にはリリース予定の新曲「NIJIの詩」までの堂本剛ソロヒストリー。新米ファンには嬉しいチョイスです。


夏に平安神宮でのライブがあるという本人のコメントがあったそうだし、きっとアルバムリリース後はツアーもあるんだろうなー、と。でもこのへんはもう目の毒耳の毒。さすがにもう今年は帰国できないと思いますしっ。(涙)
ま、今回のライブを全力で脳味噌に焼き付けてみたい、と。我が脳ロシナンテ、がんばってくれえっ。


ささ、明朝奈良入りですよっ。早起きして昼前には奈良着、早目のランチなど食べてできればライブ前に西大寺参りなどしたいと思っているのですがね。どうも一緒に行く友人のフットワークが重そうなので、今回ばかりは「イザとなったら置き去りOK」確認をとりました。今回あちこちで「ご朱印」ももらいたいし、次またいつ奈良詣でできるかわかんないんで、とにかく力尽きるまで剛っさんゆかりの地を巡りたいと思っております。


そんなわけで、7日まで奈良をウロウロしてきますよーっ。