SHAMANIPPON建国


建国、です。http://tsuyoshi.in/


正直、動揺そして困惑。
ん〜、このビジュアルがなければ、彼の言葉はもっとすんなりとこちらの心に届いたのに、という気持ち。
堂本剛の言葉自体には特に目新しいところもないし、普段の彼を知っているファンには特に驚きもないだろう。
が、このビジュアルのベタさ、時々ポストに放り込まれているある種のパンフレットを彷彿とさせる、その趣味の悪さが彼の言葉に別の意味を与えてしまっている気がする。(もしかしてこれ自分で描いたのかな?)
それが単にテイストの問題かそれとも故意か、それは彼にしかわからない。


まあ、でもこれくらいは想定内だったので、しばしは様子見。
これだけで何かを「直感」して離れるファンもいるんじゃないかと思うけど(意外といないのかな)、私はとりあえず好奇心とともに、次のアクションを待ってみるとする。


うう、でもなんか嫌な予感がするっ。