「縁を結いて」は美しい


「縁を結いて」の歌詞が剛のHPにupされましたね。http://tsuyoshi.in/


発売前の発表というのはこれまでなかったとのことなので、やっぱりこの状況下で不安を抱えるファン、ひいては世の人々への彼からの贈り物=メッセージなのだと思います。


パワースポットとして有名な奈良の天河神社で書かれたそうですが、なんだか本当に天から降りてきた言葉を紡いだような詩は、美しく、また人の想像力を喚起する力に溢れています。
もしかしてこれが肉を絶ったご利益(?)なんでしょうか。彼の伝えたいイメージが以前よりクリアになった気がします。


奇しくも、友人に頼んであった「24CH△NNEL」のDVDが今日やっと届き、明日は(こちらはまだ16日の夜なので)おいしい日本茶でもいれてゆっくりひとり鑑賞会をしようと思っていたところ。
あ〜、なんだか今夜はよく眠れそうです。


おやすみなさい。